家出掲示板の闇

Tag: 風呂

家出掲示板の女は風呂に入っていない

by on 11月.06, 2015, under 未分類

エッチするなら無臭のこがいいなんていう人もいるけど俺はちょっと違うんだよね。

俺はちょっと体臭がする方が好き。これは人それぞれ好みってもんがあるから悪口は言わないで欲しいな。決して俺は変態ではないからね。家出掲示板を通してあう女はけっこうな確率で風呂に入ってない日が多い女はいるから。

俺はそれを毛嫌いするんじゃなくてむしろwelcome。大歓迎だよ。こんな話を友達にするとすごく変な顔されちゃうんだけどしょうがないよね。俺は体臭がする方が興奮するんだもん。誰だって性癖のひとつふたつくらいはあるよね。全然俺は恥ずかしいとは思ってないから合コンとかでもこういう話をよくするんだ。でも女のこにはあんまり悪い印象を与えないみたいだよ。

それよりも体臭のある女が嫌いなんて敢えて言う奴の方が人気がないと思うね。そりゃあ限度ってものもあるよ。あまりにも臭すぎるのは勘弁してくれよと思うけどさー。でもワキガの女も嫌いじゃないんだよね。俺と同じようなことを思ってる人は日本人は少ないかもしれないけどゼロでは無いからさ。だからワキガの女は前向きに生きて欲しいと思っている。あんたを必要としている男も世の中には必ずいるんだから。

Leave a Comment : more...