家出掲示板の闇

Tag: トラブル

無理にエッチをしてもつまらないから

by on 11月.06, 2015, under 未分類

俺は家出掲示板で出会った女とは無理にエッチしたいとは全然考えてない。でもエッチできてないわけでは無い。あんまり意識しすぎるとうまくいかないということがあると思う。

がっつき過ぎるとなんでもそうだけど上手くいかないんじゃないかって気がするね。まだ26歳だから俺より経験豊富な人がいたら何をいってるんだこのクソガキは思われるかもしれないけど。

家出掲示板を通して会う女はいい女が居る。最近あったのはプチ家出してるなんていってたな~なんで家出をしたのかとか言う細かい理由は俺は特には効かない。

だって言いたくないって場合もあるかもしれないし、それで雰囲気が悪くなるのが嫌だから。どうせ会って遊ぶなら楽しい時間を過ごしたいじゃん。お互いがあんまり深入りしないことも大事だと思う。すげえめんどくさいことを抱えていたとしたらトラブルに巻き込まれるのも嫌だしね。でも女に対して乱暴したり冷たい態度で接するという事はないな。その逆でとことん優しくしてあげる。そして嫌だなって思う事は絶対にしない。だからエッチも強要しなくてもできちゃうんだ。

自分で言うのも何なんだけどルックスに自信あるし、それがなかったら今よりも成功しているかどうかはわからない。

Leave a Comment :, more...