家出掲示板の闇

Tag: コスプレ

俺は未成年の女とは絶対に遊ばない。

by on 11月.06, 2015, under 未分類

だって後で面倒なことになるのはごめんだから。未成年ってだいたい話してるとわかるからね。そうだなって思ったらすぐにさよならする。どんなに可愛い子でもメールとかラインとか一切しない。だってそんなことをしたらいつ芋づる式になって捕まるか分からないからね。自分がどうすることもできないことでリスクを請け負う事は出来る限り避けたい。

それが悪い事してなくても一緒に遊んだことのある未成年の女が悪いことをしたら俺まで取り調べを受けなくてはならないなんてことにもなっちゃうから。家出掲示板を利用するなら未成年には要注意。

未成年が出入りしてるような家出掲示板は絶対に使わない方がいいと思うよ。未成年に興味があるとしても捕まるリスクを考えたら20代の女にコスプレさせた方が絶対にいいと思う。俺の友達も未成年と連絡を取っていたばっかりに取り調べを受けて無駄な時間を奪われてしまったからね。そんなことにならないようにするには未成年と一切関わりを持たない方がいい。そこは徹底して守ってほしい。管理が行き届いていない家出掲示板ではたまに未成年もうろちょろしているからね。

そういう噂が少しでもある家出掲示板は注意した方がいいよ。

Leave a Comment :, more...